早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

近況

顔にできている新生児にきびと思われる湿疹は、両頬は落ち着いてきたものの、あごから首にたくさんできています。それと今日気付いたのですが、お腹や足にもよく見ると小さいポツポツができています。赤みを帯びているわけではないし、痒くもないようなので、しばらく様子を見てみようと思います。

おとといは夜中の1時に授乳したところ、朝5時まで起きませんでした。さらに昨日は0時半に飲ませたら、朝5時半まで起きませんでした。今日はどうだろう。このまま夜は寝てくれるようになるのかな。
b0139960_19571739.jpg

by 74jun | 2009-01-07 19:59 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事