早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

もうすぐ2ヶ月

あと5日で2ヶ月になります。

眉毛がしっかり生えました。たまにクセがつくぐらい(笑)この眉毛は私似か?

昼間起きている時間が増えました。機嫌よくしているときに、歌を歌いながら手足を動かしたり、体をさすってあげたりすると楽しそうにしています。
ちなみに、よく歌っているのは、エバラ「坦々ごま鍋の素」の歌(→コレ)(笑)。この歌、うちのブームです(笑)
イエー!!といいながらほっぺたをツンとすると喜んでます。
b0139960_15324994.jpg

b0139960_153323.jpg

↑野球部員byなしを
by 74jun | 2009-01-15 15:34 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事