早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

はるとくんに会いに

昨日、しんゆこ邸に12/25生まれのはるとくんに会いに行きました。
あと1週間で1ヶ月のはるとくん。とってもかわいい~。1ヶ月お姉さんのまゆと比べるとひとまわり小さく見えます。泣き声もまだ優しい感じでかわいい^^。
ゆこたとは1ヶ月以上ぶり。元気そうで安心しました。
いろいろ話もできて楽しかったです。

しんゆこからステキなプレゼントをいただきました。
なんと、ネーム入りのつなぎ!はるくんとおそろいです!!80cmなので、来年の今頃着れるでしょう。とってもかわいい!早く着せたいなぁ。
b0139960_17515058.jpg

漫才やってるみたい。
b0139960_17521360.jpg

b0139960_17523763.jpg

取り違えごっこ(笑)子供2人とも右手をほっぺたに持って行っているのが面白い。
b0139960_17525724.jpg

1ヶ月違うと、頭の大きさもだいぶ違いますね~。

ちなみに、今朝自宅体重計でまゆの体重を計ってみたところ、ちょうど5kgありました!!
1ヶ月健診で3600gだったので、1ヶ月で1.4kg増!!平均が1kgとどこかで聞いたので、平均を上回るペースでの増加!!そりゃみんなに太ったね~と言われるわけだ!!
by 74jun | 2009-01-18 18:18 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事