早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

近況

最近段々まとまって寝てくれるようになってきたかなと思いますが、だいたい夜中は3~4時間ぐらい寝て一度起きる感じです。
ところが、金曜日の夜は全然寝てくれず、とうとう朝6時まで寝ませんでした007.gif
翌土曜日は4時半まで寝ませんでした。
そして昨日は夜中0時半に寝て、起きたのは朝6時!!随分寝ました、最高記録です。しかし、今日は睡眠デーなのか、日中もほとんど寝ています。今日もまた明け方まで寝てくれないのかなー007.gif
どうも睡眠リズムがバラバラなので、早く決まった時間に寝て起きてくれるようになるといいのになーと思います。

ママ友達から連絡が来て、今月21日にBCGの予防接種を受けるとのこと。予防接種のことなんて、すっかり忘れていました。3ヶ月から受けられるんですよね。もう2月になったし。早いなぁ。。。で、私も早速同じ日に予約を入れました。初めての予防接種、ドキドキです025.gif
by 74jun | 2009-02-02 20:12 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事