早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

近況

最近の先生の様子。ここ2週間くらいで、機嫌のいいときに私の目を見ながら「アー」とか「ウー」とか語りかけるようになりました。目もかなり見えてきたようで、私が移動すると目で追います。

それと、しょっちゅう指しゃぶりをするようになりました。結構しゃぶるので、やめさせた方がいいのかなと思いましたが、正常な発達の過程のよう。自分の体でする初めての遊びらしいので、今の月齢では気にする必要はないそうです。

睡眠時間はまだバラバラ。まとまって寝てくれる日もあれば、2時間半おきに起きてしまうこともあります。
ちなみに昨日は夜11時半に寝て、朝5時に起きました。2時間ほど起きていて、朝7時に再度寝、起きたのは朝11時半。私も一緒に寝ていたので、久々にかなーり寝られました。

相変わらず丸々しており、なしをさんの親父さんからは「女朝青龍」と呼ばれています008.gif
by 74jun | 2009-02-13 20:38 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事