早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

日曜日

昨日はゆこた&はるとくんが遊びに来てくれました~。
パパ連中は、はらっぱ公園で行われた「はらスラ」に遊びに行っていたので、その間うちでまったりと過ごしていました。

平日日中はまゆと2人で過ごしているので、友達とおしゃべりするのは楽しい。特にゆこたとは共有する話題が一緒なのでとても楽しいです^^

はるとくんは、おうちと違うから興奮していたのか、ずーっと起きていました。ニッコリ笑うお顔も見られてかわいかったです。かたや、まゆはほとんど寝ていました。

そして、ふたたび「おかめんち」の写真撮影(笑)
相変わらず丸々としたおかめ顔のまゆと、この日一番のメンチを切るはるとくん。仕事キッチリな2人です(笑)
b0139960_103972.jpg

by 74jun | 2009-02-16 10:40 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事