早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

今日で3ヶ月

早いもので、今日で3ヶ月になりました。
もう3ヶ月も経つの?!という感じ。早いです。1日1日を大切に過ごさないと、あっという間に大きくなってしまいますね。^^;

この1ヶ月で表情がしっかりしてきました。笑うことも増えてきました。
あやすと笑います。目が合うとじーっと見て、微笑みかけると笑います。
「アー」「グゥー」と語りかけてくることもあります。

目もしっかりとしてきて、ガラガラを鳴らしながら移動すると目で追います。

ジムに寝転がせておくと、手足を激しくバタバタ動かして、しばらく1人で遊んでいます。足が強く、上にずり上がっていることもあります。

明日はBCGの予防接種。激泣きするのかな?ドキドキです^^
b0139960_936427.jpg

by 74jun | 2009-02-20 13:02 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事