早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

週末日記

土曜日

BCGの予防接種でした。
大泣きするのかな?とドキドキでしたが、そんなに泣きませんでした。打つときに看護婦さんにギューっと押さえられたので、異常を感じて泣いた程度。泣いている間にポンポンと押されて終了~。すぐに泣きやみました。
今はまだわけが分からないだろうけど、注射だとわかるようになってからの方が大変そう^^;
次は3/24に三種混合を予約しました^^これからしばらくは毎月何らかの予防接種が続きます。

夜まゆは0時半に寝て、朝8時半に起きました!!最高記録です!!

日曜日

しん&ゆこた&はるとくんが遊びに来てくれました~。
先週に引き続き、なしを&しんのパパコンビは大会の打ち合わせのため光が丘へ。
その間ゆこた&はるとくんとお留守番。

いつもメンチを切っているはるとくんですが、毎週末うちに来て慣れてきたのか、頻繁に笑顔を見せてくれました。口もとがふわーっと緩んでかわいい笑顔です。
b0139960_14483822.jpg


ユリコさんからプレゼントをいただきました!とってもかわいい♪ありがとうございます!
b0139960_14485941.jpg

はるとくんと色違いです。1歳ぐらいになったら履けるかしら。
本当は昨日2人で履いた姿を写真に撮りたかったのですが、まゆ先生が寝てしまったので撮れずじまい。残念でした~。

夜は11時半に寝て、6時起床。2日連続まとまって寝てくれて楽でした。
by 74jun | 2009-02-23 14:55 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事