早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

近況

昨日乳房外来に行ってきました。最近夜まとまって寝てくれるようになり、さらに昼寝もするため授乳回数が少なくなったのと、1回に飲む時間が短くなったので、1回にどれぐらい飲めているのか、体重はどのぐらい増えているかを見てもらってきました。
体重は6845g。平均より少し重めのようです。1回に飲む量も、5分ちょっとで65gも飲めていました。結構飲めていることがわかってほっとしました。
母乳育児に関する本を紹介していただき、販売しているというのでその場で買ってきました。完全母乳の育児をしていながら、本を1つも読んだことがなかったので、読んでみようと思います。
b0139960_17202741.jpg


睡眠は、夜11時~1時の間に寝て、朝9時~10時に起きるというのが2週間ほど続いたのですが、今週に入ってからは、寝る時間は同じで朝6時~7時に起きるようになりました。

最近ジムでぶら下がってるものをしっかりつかむようになってきました。お気に入りは紫の馬。カラフルな足がいつも気になっているようです。
b0139960_1722508.jpg

by 74jun | 2009-03-13 17:23 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事