早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

土日日記

【土曜日】
朝起きてまゆ先生を見たら、胸の前で両手を合わせていました。ハンド・リガードと言って、知恵づきの証拠らしい。また一つ成長しました。

夕方あたりから、まるで歌っているかのような、長話をしているかのように、「アーアー」と言うようになりました。相手をしていなくても、独り言のように「アーアー」言っていることもあります。

【日曜日】
前日先生は夜8時に就寝。夜中0時にいったん目が覚めたものの、授乳したらすぐにまた寝、起きたのはなんと朝10時。随分よく寝ました。

先週に引き続き川越公園に行きました。ようやくベビーカーデビューできました。乗るときは少しぐずってましたが、乗ってしまったら割と快適だったのか、ずっと大人しくしてました。少ししたら帰ろうと思っていましたが、割と長居できました。なしをさんもそこそこ滑れたようでよかったです。

いけゆり&けいかちゃんも遊びに来ていました。
けいかちゃんとパチリ。先生、口が曲がってるよ~(笑)
b0139960_0214396.jpg

by 74jun | 2009-03-16 00:24 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事