早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

キッズ大集合

昨日のぶるまん&あさこちゃんの結婚式のために来ていた、徳島のとっくん&ひふみ&拓坊が遊びに来てくれました。
いけ&ゆり&けいかちゃん、しん&ゆこた&はるとくんも集まり大賑わい^^
b0139960_0321647.jpg

相変わらずのパワーを見せ付けてくれた拓坊。豪快に破ってくれた障子を見ると、いまだに笑いがこみ上げます。けいかちゃんをそっと抱擁するしぐさはとてもかわいかった^^
b0139960_037894.jpg

笑顔がとってもかわいいけいかちゃん。なしをさんが餌付けをされて、メロメロになってました。我が子の前でどんなに頑張っても笑ってくれないのに、よく笑ってくれるけいかちゃんがとってもかわいいそうです。
b0139960_0391489.jpg

ママ&キッズで記念写真。先生は横を向いてしまいました^^;
by 74jun | 2009-04-06 00:46 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事