早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

お花見

とっくん&ひふみ&拓坊、いけ&ゆり&けいかちゃんが帰った後、なしをさんの「花見にでも行くか?」の提案にみんな大賛成。うちとしんゆこ家で桜を見に川越公園に行きました。
着いたのは16時を過ぎていましたが、とても暖かく気持ちよかったです。
b0139960_050303.jpg

桜の木の下でパチリ。でも肝心のまゆ&はるとくんは・・・↓
b0139960_0514677.jpg

残念ながら、ぐだぐだです^^;
b0139960_0584157.jpg

おかめと桜(笑)

かなーり久々に小カール君にお会いしました。
もう幼稚園生になるんですって。。。
たしかCarlさんに初めてお会いした頃に生まれたんでしたよね。
時間がたつのは本当に早いなぁと思いました。

そして、約1年ぶりにスケートを履きました。
真っ直ぐに滑るのは忘れていませんでした^^;
なしをさんとベビーカーを押しながら、桜を眺めつつのんびり周回。2周しました。とっても気持ちよかったです。夫婦で周回なんてしたことあったかな(笑)子供ができると丸くなりますなぁ。
スラロームは・・・今日はとてもできる気がせず、パイロンには入りませんでした。
ボチボチリハビリします。
b0139960_124153.jpg

ベビーカーに先生は乗っているのですが、残念ながら角度的に写りませんでした^^;

あと、今日ECOちゃんがやっていた、ダブルダッチ!!やりたい・・・。
あのグルグルの中に軽やかに入っていけるようになりたいです^^
by 74jun | 2009-04-06 01:11 | スケート
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事