早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

日曜日

昨日は、5月の大会の抽選があるとのことで光が丘へ。

私はまゆと一緒にのんびり。
しん&ゆこた&はるとくんも登場し、ダブルベビーカーでおしゃべりしたりお散歩したり。
14時半ころ公園入りし、18時頃までいました。途中授乳したり、スリング抱っこしたりでしたが、どうしようもなくぐずることもなく、長くいられました。だんだんと外にも慣れていかないと。。。

そうそう、公園にいる間に1回大量のウ○チをしました。ベビーカーに少し上半身を起こした状態で乗っていたからか、前に流れ込んでいて、開けてビックリ大惨事(笑)とても1人では替えられず、なしをさんとゆこたに手伝ってもらって3人がかりで替えました008.gif

みんなにかわいがってもらったり、いろいろお話も聞けたりしてとても楽しかったです^^
写真を撮るのを忘れてしまった。残念。
by 74jun | 2009-04-13 10:53 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事