早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

電車でおでかけ

今日は同じ産院の11月生まれのサークルに行ってきました。

場所は電車で1駅のところだったため、ベビーカーで行き、初の電車にチャレンジしてみました。
1人では不安だったため、なしをさんのお母さんに付き添ってもらいました。
ホームにはベビーカーのママさんがちらほら。一緒のサークルの方かな~と思いながら電車に乗り込む。すると車内放送で「次は、大宮ー、大宮ー。」
ゲッ。間違って反対方面に乗ってしまった(汗)お母さんもやれやれという感じでした(笑)
着いたとたんに折り返しでまた同じ電車に乗り、目的地へ。時間には余裕があったので遅刻はしないですみました^^;

サークルでは、1人1人自己紹介を兼ねて近況報告や、手遊び歌をみんなでやったり、おしゃべりしたり。
同じ月生まれの赤ちゃんたちですが、寝返りを打つ子、歯が生えてきた子、離乳食を始めた子などさまざまでした。
ささいな気になっていることなど、いろいろおしゃべりできて楽しかったです^^
b0139960_23584950.jpg

ホームにて。これから電車に乗ります。(笑)
b0139960_2359964.jpg

ママ同士は一緒に入院してました①
b0139960_23592643.jpg

ママ同士は一緒に入院してました②
by 74jun | 2009-04-16 00:04 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事