早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

こどもちゃれんじ

今週初めにこどもちゃれんじ babyが届きました。
4ヶ月に入ってすぐにDMが来て、申し込もうか考えたのですが、誰に聞いてもいいよと言うので申し込みました。
6ヶ月号から開講となっていたのですが、申し込めばすぐに届いてしまいます。実際うちはまだ5ヶ月にもなっていないのに。
毎月その月齢にあったおもちゃが届きます。今回はプレイマットと起きあがりこぼしが届きましたが、腹ばいで遊べるようになってからの方が楽しめそうかな。
そのほか、赤ちゃんとの遊び方や離乳食についてなど、情報満載。充実な内容で今後も期待です。
ちゃっかりはるとくんをおともだち紹介したので、紹介特典もゲットです^^

なるほど子供はみんなしまじろうが好きなわけね。

まだ先の話ですが、こどもちゃれんじbabyのあとにはプチとかなんとかいろいろ続き、小学生からは進研ゼミに移行していくらしい。赤ちゃんのうちから囲い込みなんだなーと思いました。
b0139960_1074857.jpg

by 74jun | 2009-04-16 10:11 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事