早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

お買い物

予防接種後、G○Pのファミリーセールに行ってきました。
しん&ゆこた&はるとくんと現地にて落ち合い、一緒に楽しくお買い物。
セール前に下見して、いくつか欲しいものをチェックしていたのですが、さすがはセール2日目、既にありませんでした。
でも、そのほかにも沢山かわいいものがあったので、楽しみながらいろいろ買って来ました。
ちいちゃん、ありがとうございました~^^

その後、突然でしたがちいちゃん宅へおじゃまし、一緒に夕飯を食べ、ゲットしたアイテムを披露。
久々のゆなはまた一段とお姉さんになっていました。
b0139960_12184890.jpg

今回もはるとくんとペアルックアイテムをゲット^^
by 74jun | 2009-04-20 12:26 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事