早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

日曜日

日曜日は、なしをは光が丘にて来月の大会のシミュレーション、私は板橋に住む、前の会社のお友達の家に遊びに行きました。

行きがけに、昨日のセールでサイズ切れでなかったアイテムを他店にてゲット。またひとつはるとくんとおそろいが増えました^^違うお店だと、新しいアイテムが目に入り、またいくつか買ってしまいました。

板橋のお友達とは何年ぶり?というぐらい久々でした。まさか子連れで再会することになるとは、当時は思ってもいませんでした^^
お互いの近況を話したり、彼女も1歳10ヶ月の男の子のママさんなので、子育ての話をしたり。うちはもすうぐ離乳食なので、そんな話を聞いたり、離乳食グッズもいただいてしまいました。とっても助かります。ありがとうございました。

夕方、シミュレーションを終えたなしをが迎えに来、帰りにしん&ゆこた邸へ。
一緒に夕飯を食べ、ゲットしたおそろいアイテムでパチリ。
色も一緒なので兄弟みたいだね。
b0139960_12465090.jpg

by 74jun | 2009-04-20 12:51 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事