早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

土日

【土曜日】

午前中はまゆの首の湿疹を診せに小児科へ。

その後、学生時代の友人のお見舞いに、横浜の病院まで行きました。
なしをさんも前日の夜、予備校時代の友人と何年かぶりに会ったそうですが、私も何年ぶり?という再会。
友人は思っていたよりも元気そうで少し安心しましたが、数ヶ月はリハビリ入院が続くとのこと。辛いだろうけど、頑張って早くよくなって欲しいです。

車でなしをさんにまゆ先生を見てもらってお見舞いに行くので、30分くらいで戻ろうと思いながら、久しぶりの再会に話が止まらず、ついつい1時間近くいてしまいました。車に戻ってみたら、20分くらい先生が泣き続けていたそうで、どしゃぶりのため外に出ることも出来ず、車中でひたすら抱っこしながら私の帰りを待っていてくれました。久しぶりの再会だからと気を使って電話もせずに我慢してくれていたみたい。なしをさん、ありがとう。

【日曜日】

午前中は家事もろもろを。家事をしている間に、ジムで先生寝落ち(笑)最近先生は1人で遊んでいて、よく寝落ちします。
b0139960_18461336.jpg


毎週末の友のはるとくん一家は、家族全員風邪でダウン。残念ながら会えませんでした。
天気もいいので、なしをさんと一緒に公園に行こうかと思いましたが、先生は首の湿疹がひどいし、私も疲れてだるかったので、先生と2人で大人しく留守番してました。

公園には、新しい方々も沢山来ていたとのこと。スケートするには気持ちのよい季節ですね~。
by 74jun | 2009-04-27 18:50 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事