早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

29日

昨日は午前中から1日お出かけでした。

午前中は、まゆの曾おばあちゃんがなしをさんの両親の家に来ていたので、会いに行きました。
先日できるようになったばかりの寝返りを披露し、抱っこしてもらって写真を沢山撮ってもらいました。

午後は光が丘公園へ。なしをさんは来月の大会の審査員の打ち合わせ。私はゆこたと一緒にのんびりと。青空授乳に青空おむつがえ、お散歩。昨日も皆さんにかわいがっていただきました。
b0139960_12103733.jpg

赤ちゃん大好きのにこに抱っこしてもらいました^^スケートの練習頑張ってたね!!来月楽しみにしてるよ~。

公園撤収後はしんゆこ邸へ。
ここでも寝返りを披露(笑)
最近90度まで回るようになったはるとくんが、まゆの影響を受けてなのか?!もうすぐ回れそうな体さばき。非常に惜しい状態が続き、一同はるとくんに熱い視線を送り、エキサイトしました(笑)
b0139960_12361654.jpg

うつぶせでお見合い(笑)
はるとくんはうつぶせが上手。頭がしっかり上がっています。先生はうつぶせはまだ苦手~。
b0139960_12163021.jpg

もうすぐ回れそうな様子をビデオに収めるパパと、「こっちよ~」と声援を送るママ。
by 74jun | 2009-04-30 12:37 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事