早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

ママ友と

今日は同じ産院で出産したママ友とお茶してきました。
フードコートでクレープを食べつつ、近況などをおしゃべり。

ママさんは私と同い年、育児休暇中というのも共通で嬉しいです。
先生のお友達はゆずかちゃん。先生よりも数日お姉さんです。
2人とも同じぐらいの体格で、成長の度合いも同じ。
今先生のブームの「ブーブーつば飛ばし」も、ゆずかちゃんのブームらしい(笑)

1時間くらい話をしたら、子供らが飽きて泣き出したので店内を移動。アカチャンホンポの近くに授乳室があり、身長や体重も測れるので、測りに行きました。

先生は洋服を着た状態で8300gなので、8kgちょっとでしょう。身長は67cmぐらいでした。

その近くで子供服の閉店セールをやっており、全品半額だったので、ちょこっと買い物もしました。

お互いゆっくり会えるのは育休中の今だけなので、休みのうちにたくさん遊ぼうね。
by 74jun | 2009-05-15 22:26 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事