早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

Joeyと

9月初めにパパになる予定のJoey。
まゆをよくかわいがってくれて、私が食事している時など、たくさん抱っこしてくれました。
Joeyは抱っこが上手。すぐにでもパパになれますね。

また日本語が上手くなっていたのに驚きました。会話の中でたまに、ズバリ的確な日本語が出てきて、何度も驚かされました(笑)ミソクが日本語を勉強したおかげですね。私たちの韓国語より上手いです。

早いですが、出産祝いを渡しました。
まだ赤ちゃんの性別が分からないとのことなので、ベビー服ではなく、おむつ替えシートつきのマザーズバッグと、授乳ストールをプレゼント。喜んでくれるといいな。
あと、早速まゆの着られなくなったベビー服で、男の子でも女の子でも大丈夫なものをいくつかあげました。
b0139960_1431453.jpg

b0139960_14312286.jpg

by 74jun | 2009-05-20 14:42 | スケート
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事