早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

5/22 金曜日 ゆり&けいかちゃん

先週金曜日は、ゆり&けいかちゃんがアカチャンホンポに行くのに誘ってくれ、一緒に行ってきました。
11時ごろうちに迎えに来てくれ、一緒にサティへ。セール中で、おむつを安くゲット。しかも平日だとパパママ応援カードで5%オフ。平日は嬉しいですね。私も車が運転できればしょっちゅう行けるのですが・・・。

そのほか、食品売り場でも買い物があったので済ませ、フードコートでランチ。タイ料理のお店でえびチャーハンを食べました。おいしかったです^^

うちまで送ってもらい、まだ時間が早かったのでうちに寄って行ってもらいました。いろいろお話できて楽しかったです。
b0139960_1442556.jpg

by 74jun | 2009-05-25 14:05 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事