早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

5/24 日曜日

5/17(日)に開催される予定だった光が丘カップ。雨のため翌週の日曜日に延期となりましたが、またもや雨のため、無念の中止となりました。

朝の時点では決行となっていたので、なしをさんは会場へ。私と先生はゆこたが声をかけてくれたので、ゆこた宅で一緒に留守番させてもらうことに。

朝8時前にゆこた宅へ到着。私と先生を降ろして、なしをさんはしんと一緒に光が丘へ。

待っている間、子供と遊んだり、おしゃべりしたり、DVDを見たりとまったり。窓の外は常に雨。止む気配はなし。これは今日は無理だろうなーと。

結局10時半過ぎに、中止と知りました(笑)残念ですが、天気には勝てません。
b0139960_2222849.jpg

2人そろってお昼寝中。

だんな連中は、今後のことの話し合いもかねたランチを済ませて14時頃帰宅。

その後、ゆこた宅近くにできたg.uへ。990円ジーンズに興味があり、行ってみたかったので。
それぞれ車にだんなと子供を残し、ゆこたと一緒に店内へ。990円ジーンズは買いませんでしたが、いくつか買い物しました。

g.uの後は、ROUND1あがりのshinさんファミリー、電気屋さん、なるさん&彼女さんと合流、お茶しました。
shinさんは足の怪我が心配でしたが、見事に回復してお元気そうでした。本当によかったです。
shinさんの今回の目的は、まゆやはるとくんに会うことだとおっしゃってくださり、本当に嬉しかったです。
また夏に大会が開催されるようですので、そのときにまたお会いできるのを楽しみにしています。
by 74jun | 2009-05-29 20:22 | スケート
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事