早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

ブルマ

履いてみました。
ぷりっとしたおしりにひらひらが映えます。
ハイハイ赤ちゃんの特権でしょう~。ってまだハイハイできてませんが。
b0139960_1315375.jpg

そして今日、歯が生えたかな~と歯茎を触ってみたら、下の左側の前歯の頭がちょっと出ました^^これからニョキニョキ伸びて、バカボンの本官さんみたくなるね(笑)

多くの赤ちゃんは下の前歯から生えることが多いと思うのですが、なんとなしをさんは上の歯、しかも犬歯2本から生えてきたそうです!!なんと破天荒な!!(笑)そんな赤ちゃん、見たことないですね~。
by 74jun | 2009-06-26 13:15 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事