早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

週末日記

【土曜日】
なしをは光が丘、私はしんゆこ邸にて、ゆこた&はるとくんとお留守番。
b0139960_12364013.jpg

久々に2ショット写真。
はるとくんも1人でお座りしてますね~。
うちの先生は、この週末でお座りが安定してきました。

【日曜日】
南越谷のレイクタウンに、チームAshのデモを見に行ってきました。
レイクタウンは初めて行きましたが、見て回る気力を失うぐらい大きいです。
実際、デモを見てご飯食べて、どこも見ずに帰って来てしまいました^^;
今回はデモ目的で夕方からだったので、また機会があったらもっと早くから行ってみようと思います。

AshのデモはVictoriaの店内で行われました。とてもクールなデモでした^^
少しでも多くの人に興味を持ってもらえるといいですね。
b0139960_12471555.jpg

b0139960_12472844.jpg

b0139960_12474534.jpg

b0139960_125044.jpg

この後ろ姿は・・・私です^^;
b0139960_12505475.jpg

ニコと。奇跡的にいい笑顔の先生(笑)
by 74jun | 2009-06-30 23:07 | スケート
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事