早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

7/4土曜日 光が丘カップに行きました

日曜日は、当初5月に開催予定だった光が丘カップが行われました。
皆さんに先生の顔を見てもらいたいし、私も大会を見たかったので、先生を連れて行ってきました。

朝8時前に光が丘公園に到着。テントを張り、中で昼過ぎまで過ごし、午後は暑さを避けるため、IMAのショッピングモールへ避難しました。

結局というかやっぱり先生にかかりきりで、なかなか大会をゆっくり見ることはできませんでした^^;
今年も熱い戦いが繰り広げられたようですね。決勝トーナメントをリアルタイムで見られなかったのは残念でした。家でぼちぼち動画を鑑賞します。

b0139960_1642214.jpg

テントの中にて。
b0139960_164412100.jpg

はるとくんの手が面白かったので、切り出してみました。ビシッ。
by 74jun | 2009-07-07 16:46 | スケート
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事