早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

7/20 月曜日 鶴間公園

日曜日、ドライブがてら鶴間公園へ遊びに行きました。

高速に乗る前に立ち寄ったGSで、店員さんがパンクしていると教えてくれました。近くのタイヤ屋さんで速修理、大事に至らずに済みました。

先生は案の定道中寝てしまい、到着しても爆睡。なしをさんだけがスケートをしに行き、私は先生が起きるまで車で待機。
最近、よくTVCMでやっている無料オンラインゲームの釣りゲームを始めまして^^;待機中ずっと釣りしてました(笑)

車で待機中、とめさんがカキ氷をデリバリーしてくれました。まさか持ってきてもらえるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです。とてもミルキーでおいしかった。練乳がけかと思っていたら、とめさん開発のプレミアムメニューらしい。貴重なものをいただきました~。

先生は全く起きる気配無く爆睡していたので、2時間寝たところで起こし、車内で離乳食を食べさせ授乳。おむつを替え、そろそろ皆さんに挨拶に行こうかなと思っていたところへなしをさんとレくんが先生の様子を見に来ました。そのまま一緒に皆さんのところへ。

私たちが公園に到着した時間がそもそも夕方だった上、先生がしばらく寝ていたため、さすがに皆さん撤収するところでした。ちょっとでも顔を見せられてよかったです。今度はもうちょっと早い時間に来るよう頑張ります。
b0139960_1142927.jpg

撤収後は、とめさん&ユリコさん、レくん&ヘヨンさんとCOCO'Sへ。先生が激しくぐずらなかったので助かりました。たまに外食は嬉しいです^^
b0139960_1194172.jpg

レくん&ヘヨンさんと。残念ながらピンボケショット007.gif
by 74jun | 2009-07-24 11:53 | スケート
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事