早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

7/25 土曜日 実家

今日は月に1回の矯正歯科の日。実家近くの歯医者のため、実家の母に先生を預け、歯医者に行きました。その間なしをさんはスケートをしに渡良瀬へ。

先月は歯医者が混んでいて、待たされた上に診察にも時間がかかり、家に帰るとぐずった先生に母が少々手こずっていました。
今日はすぐに呼ばれたし早く済んだので、1時間ちょっとで帰れました。家に帰ると先生は母におんぶされて寝ていました^^しばらく1人で遊んでいて、おりこうさんにしていたそう。ちょっとそばにいられない用事があったのでおんぶしたらすぐに寝てしまったらしい。大人しくお留守番、ありがとう~。
b0139960_0583761.jpg

実家の愛犬モモと先生。
b0139960_0594757.jpg

月下美人。10個つぼみがあって、うち4つが今夜咲きそうでした。咲ききったところは見られず残念。
by 74jun | 2009-07-26 01:03 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事