早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

7/26 日曜日 農道

平日の疲れがどっとたまって、どうもキビキビ動けず。
早くに出かけようと思っていたのに、家を出られる状態になったのはすっかり夕方。
そこへヴぇさんから農道スケートのお誘い。ドライブ&お散歩がてらいいなと思い、行くことにしました。

着いたところは田んぼのど真ん中!ほぼ誰も通らない農道、しかも極上路面!吹き渡る風、見上げるとさえぎるもの無く広がる空、ステキすぎるロケーションでした。

先生を抱っこして座り、ヴぇさん、ニコ、なしをの3人が滑っているのを眺め、風に吹かれて自然を感じつつ、のんびり夕涼みしてました。先生は、3人のスケートをじーっと見て大人しくしてました^^

しかし、ヴぇさんもニコもスケート上手くてかっこいい親子ですな~。見とれてしまいました。

帰りにヴぇ家産のトマトとしそをもらって帰ってきました。早速夕飯でいただきました。とってもおいしかったです♪1番赤かったトマトは先生の離乳食用にしました。明日以降食べさせます。

先生もいい具合に疲れたようで、今日はスコンと寝てくれました。
ステキな農道練。今後も頻繁におじゃまする予定です。
b0139960_043582.jpg

ニコと。最近この2人のツーショット多し。
b0139960_0434797.jpg

自然の中の先生。イメージはライオンキング的な感じ?(笑)
b0139960_10211018.jpg

ヴぇさんと。
b0139960_0444256.jpg

滑る3人。
b0139960_053273.jpg

採れたてトマトとしそをいただきました。
b0139960_0534163.jpg

早速夕飯でいただきました^^
by 74jun | 2009-07-27 00:49 | スケート
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事