早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

ウミガメ

最近、ずりばいでかなり広範囲に動き回るようになりました。ずりずり動く姿はまるでウミガメ(笑)

最近の彼女のお気に入りは扇風機のスイッチ。おもちゃに飽きて、部屋の中を動き回るときは必ず扇風機に寄っていき、首振りツマミをいじって左右になっているのを固定にし、「切る」ボタンを押して止めてしまいます(笑)気付くといつも扇風機が止まっています。
b0139960_16192398.jpg

最近、しょっちゅう腰を上げ、一瞬四つんばいになります。そのうち四つんばいのはいはいもするようになるかな?
b0139960_16240100.jpg

by 74jun | 2009-08-02 16:26 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事