早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

8/1 土曜日

昼過ぎになしをさんの両親宅へ。
お昼ご飯を食べてのんびりした後、本屋に行き、絵本を買ってもらいました。
b0139960_17335118.jpg

大きなくまのぬいぐるみと。
b0139960_17343247.jpg

今の月齢相当のものを、とミッフィーの絵本と、手触りや仕掛けが楽しい絵本を買ってもらいました。

いったん家に帰り、先生に離乳食を食べさせた後、夜はしんゆこ邸へ。
はるとくんに会うのは、光が丘の大会以来なので、約1ヶ月ぶり。こんなに間が空いたのは誕生以来初めてかな。
はるとくんもお座りがしっかりして、寝返りとずりばいで、かなりの広範囲を移動するようになったそう。
久しぶりのしんゆこ邸は魅力的なおもちゃが増え、はるとくんの移動対策が随所に施されており、かなり模様替えされてました。参考にさせていただきます。
2人を並べて座らせていると、お互い、ちょいちょいちょっかいを出し合ってました(笑)
b0139960_1748416.jpg

コロコロ車が転がってくるおもちゃ。見つめる2人。遠近法で、さらに先生がデカく見えるよ~(笑)
b0139960_17494798.jpg

おそろいの甚平でパチリ。
by 74jun | 2009-08-02 17:52 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事