早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

8/12(水) 農道&ヴぇさん宅訪問

12日からなしをは盆休みに突入。18日までお休みです。

「12日は夜に流星群が見えるらしい。農道はよく見えるだろうね。」という話から、夕方農道でスケート→ヴぇさん宅で夕飯→農道で流星を見る、というステキな企画にお誘いいただきました。
b0139960_1691391.jpg


農道でスケートした後は、ヴぇさん宅へおじゃましました。
夕飯はにこが作ってくれたキーマカレー。沢山の野菜が入っていてとってもおいしかったです。
b0139960_16281055.jpg

ダブル抱きのにこ。さすが。
b0139960_16292619.jpg

にこが大人数分のキーマカレーを作ってくれました。おいしそう!早く食べたい!!

にこ、ねねちゃん、はなちゃんが、先生とはるとくんとたくさん遊んでくれたおかげで、私たちは楽させてもらいました^^
夜まで楽しく談笑し、流星群を見に行こうと思ったら、残念ながら曇り空で星は見えませんでした。代わりに夜道をお散歩。涼しくて、気持ちよかったです。

すっかり居心地のよいヴぇ家。またおじゃましちゃうと思うので、よろしくお願いします^^
by 74jun | 2009-08-16 16:31 | スケート
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事