早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

8/13(木) 友人来訪

学生時代の友人のちかとあきちゃんが、それぞれちびちゃんを連れて遊びに来てくれました。
偶然にも、ちびちゃんたちはうちの先生と同級生。ちかのちびちゃん、かずまくんは2月生まれ、あきちゃんのちびちゃん、こうたくんは3月生まれなので、先生が一番お姉さんでした。

ちかもあきちゃんも、相当お久しぶりでしたが、それを感じさせないほど2人とも変わっておらず。
親同士も同級生、子供同士も同級生というのはとっても嬉しい。これからはママ友としてよろしくです。

かずまくん、こうたくんがゴロゴロ寝転がっている横を縦横無尽に匍匐前進で突き進む先生。最近ブーム再燃のつばブーブーも披露し、オンステージという感じでした(笑)
かずまくんを抱っこしていたら、やきもちなのか、かずまくんが気にいったのか、私によじのぼり、かずまくんに突進するような格好になり、その様は肉食系女子のイケメン狩り、という感じでした(笑)
こうたくんはよく飲みよく寝るいい子ちゃんでした。かずまくんと並んで寝転がり、かずまくんが、何やらこうたくんに話しかけている横で、こうたくんが「うん、うん・・・」と聞きながら寝落ちしている姿がとってもかわいかったです^^

おしゃべりしたり、ちびちゃんたちの様子を見たりしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。とっても楽しかったです^^

なかなか頻繁には会えないのですが、また一段と大きくなったちびちゃんたちを連れて会える日を楽しみにしています。

b0139960_2335315.jpg

by 74jun | 2009-08-17 23:09 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事