早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

8/14(金) お盆で実家へ

14日はお盆で実家に行きました。

6月初めに3人目を出産したいとこが来ていて、2ヶ月のちびちゃんを連れてきていましたが、なんと2ヶ月にして体重6kg超!しかも、首もほぼすわっていて、たて抱っこも大丈夫でした。男の子3人なので、将来はファブリーズのCMみたいになるね、と言って笑いました。

先生は、この日は青い携帯ストラップがブームで、右に左に持ち替えながら、ひたすらブンブン振っていました。よく飽きないなーと思うほど長時間一人で遊んでました。こうやってハムみたいな腕は鍛えられているのでしょう(笑)
b0139960_12534229.jpg

by 74jun | 2009-08-21 12:55 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事