早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

8/17(月) 絵本

ひいおばあさんがなしをさんの両親の家に来ていたので、会いに行ったら、絵本を買って下さいました。

好きなものを買って下さるということで、一緒に百貨店に行き、選びました。

買っていただいたのは、「あいうえおの本」と「かぞえてみよう」という本。
「あいうえおの本」は、なしをさんが子供の頃大好きだった本。表紙も昔と変わってないそう。まだ今は読むには早いので、もう少し大きくなるまでしまっておきます。
「かぞえてみよう」は、「あいうえおの本」の作者と同じ方が書いた絵本で、出版社は違うけど、開いてみたら面白そうなので選びました。こちらも、もう少し大きくならないと難しいですね。
by 74jun | 2009-08-22 23:52 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事