早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

9/19(土) 9/20(日) GAPのセールに行きました。

先週土日は、年に数回のGAPのセールに行ってきました。

【土曜日】
土曜日はなしをが仕事で、日曜日しか行けないかなと思っていたのですが、しん&ゆこたが連れて行ってくれることになり、土曜日に行くことができました。

いつもそうですが、どれもかわいくて全部欲しくなってしまいますが、予算もあるのでじっくり吟味。2時間ぐらいみていたと思います。結局パーカー、スカート、パンツ、タイツ、帽子など15点ほど買いました。

b0139960_00174.jpg

買ったものの一部。

買い物後は、久しぶりにしんゆこはるとファミリーにうちに寄ってもらい、なしをの帰宅を待って一緒に夕飯。買ったものを広げて見せ合ったり、いろいろ話したり、楽しかったです。
b0139960_082742.jpg

ハイハイシンクロ(笑)

【日曜日】
セールでは全て80cmを買ったのですが、試着させたら、上の写真の3点が多少ゆとりはあるものの、すぐにぴったりになってしまう予感が。春のセールで買った夏物は、1回着たぐらいで着られなくなってしまったものがあったので、今回はその二の舞は嫌だなと思い、90cmに交換することにしました。

パーカー2つは90cm、ジャンパースカートは95cmに交換。パーカーは袖を折れば全く問題なし。ジャンパースカートはさすがに丈が長くなり、ロング丈になってしまったけど、おかげで長く着れそうです。

ちいちゃん、お世話になりました。ありがとう。
by 74jun | 2009-09-18 01:04 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事