早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

結局

思いっきり風邪ひきました。
喉の痛みから始まり、熱も37度ちょっとぐらい出ました。平熱が35度台の私には、37度台の熱でも結構辛いです。喉が落ち着いてきたら鼻水と咳。金土日と、熱がだらだら上がったり下がったりして、頭痛がしてだるかったです。007.gif

おかげで、昨日の光が丘のフェスティバルには遊びに行けませんでした。なしをさんは、毎度ながらMCのお仕事でしたが、リレーやら、シンクロもやって、とっても楽しかったみたい。見たかったなぁ。

こんな風邪ひいたのって、出産の時以来、約1年ぶりかな。去年は出産するその日の朝に喉が痛くなり、こんな日に風邪なんて!!とすごくショックだったのを思い出します。入院中はトローチもらったり、咳止めのシロップもらったりして過ごしてました。出産時の日記を見たら、風邪のことは書いてなかったんだなぁ。生まれたら、赤ちゃんのことで頭がいっぱいだったからかな。
by 74jun | 2009-10-19 11:18 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事