早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

エルゴさん

b0139960_11191638.jpg

買っちゃいました012.gif
周りでちらほらユーザーが増えてきて、みんな大絶賛なので。

買っていきなり残念だったのは、収納袋がついていなかったこと。輸入モノだから、その辺いい加減なのかな?と販売店に聞いてみたら、実は私が買ったのは、オーガニックシリーズで、それには袋がついていないという回答でした。確かに普通のエルゴベビーと値段が一緒だったから、それなら元値の高いオーガニックを買おうと思って、わざわざオーガニックのやつを選んだんだけど。。。それなら、オーガニックじゃないのにすればよかった~。

使い心地は、みんなが絶賛する通り、肩がとっても楽。ただ、おんぶの時は、腰ベルトがおなかに食い込んでちょっと苦しい気がする。あまり緩めるわけにもいかないし。つけ方間違ってるのかな。もう少し調整が必要かも。
by 74jun | 2009-10-19 11:35 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事