早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

11/3(祝) 埼玉県こども動物自然公園

先日テレビでやっていたらしいのですが、1歳までに牧場や動物園に連れて行くと体の丈夫な子になるらしい、ということで、はるとくんファミリーと一緒に、東松山の埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。

今から振り返っても、この日は本当に寒かったです。

動物の糞から出る菌に触れることで、アレルギーに強い抗体が作られる(だったかな?)とのことなので、動物が放し飼いになっているなかよしコーナーにて、動物を間近で見て、糞のにおいもたくさん嗅いできました(笑)
b0139960_15375497.jpg

【左上】しまうまと先生 【右上】かめを覗く先生 【左下】ぶたと先生 【右下】やぎと先生

園内を全部回らないうちに、先生もはるとくんも寝てしまったので、また行ってこようと思います。
by 74jun | 2009-11-16 15:48 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事