早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

11/28(土) ゼミ15周年記念パーティー

土曜日は、大学時代所属していたゼミの15周年記念パーティーに行ってきました。

場所はお店ではなく、大学の学食でした。おそらく卒業以来なので、13年ぶり?とても懐かしかったです。当時はできて10年経つかたたないかぐらいでキレイな建物でしたが、さすがに20年以上たち、あちこち老朽化していました。

子連れも歓迎とお誘いいただいたので、お言葉に甘えてまゆも一緒に連れて行きました。他にも1歳くらいの子供がちらほらいました。不思議と1歳くらいの子供が多いのって、去年はベビーラッシュだったんでしょうかね。。。

先生も久しぶりに会う同級生も仲の良かった1期下の後輩たちも、みんな昔と変わっておらず、嬉しかったです。超久しぶりだったにもかかわらず、色々話もはずみ、とても楽しい時間を過ごしました。

パーティーも、幹事さんたちが何度も会合を重ねて企画してくれ、余興や応援団のショーもあったりしてとても楽しいものでした。幹事さんたちに感謝です。

また節目のパーティーでみんなに会えたら嬉しいです。
by 74jun | 2009-11-29 18:13 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事