早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

久々韓国ドラマ

つい先日まで、「太陽の女」(태양의 여자)に嵌ってました。
b0139960_13583539.jpg

このドラマ、まゆが生まれたばかりの頃、夜中に授乳しながらふとテレビをつけたらやっていたのです。その時は話が終盤だったのですが、気になる面白さで、そこまでの話も見たいなーと思っていました。
フジテレビの韓流αでもやっていたようですが、気付いた時には始まっていたので、テレ朝チャンネルで見ました。久々の韓国ドラマでしたが、とても面白かったです。

そして今嵌っているのが「IRIS」です。
b0139960_1358512.jpg

おとといからTBSで始まりましたが、何週間か前からCSのTBSチャンネルで毎週土曜日に見ています。気付いたのが3話からで、7話まで見ました。
私はアクションものは好きではないのですが、イ ビョンホンが出ているので見てみたところ、面白い!!嵌りました。やっぱりビョンホンかっこいい!!ひそかにビョンホン熱再燃(笑)
そしてヒロインのキム テヒ、美しすぎです。
すっかり嵌ってしまい、docomoのLG携帯のCMを見ていると、欲しいな~と思ってしまう今日この頃です。
by 74jun | 2010-04-23 13:59 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事