早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

プール開き

先日保育園で初めてプールに入り、相当楽しんでいたという話を聞き、早速プールを購入し、遊ばせてみました。
手桶とじょうろが大好きで、手を高々あげて水を上から落とすのを、延々やっていました。
30分ほど遊ばせて、もういいだろうとあげようとしたところ、反り返って怒る怒る(笑)なしをさんと2人がかりでやっとこさあげて着替えさせたものの、部屋に入ってからもなかなか泣きやまず、仕方なくお菓子と牛乳で釣ってごまかしました。
保育園でもプールからあがる時に相当怒っていたようで、先生も毎回大変だなと思いました(笑)。

b0139960_17583654.jpg

b0139960_2321243.jpg

by 74jun | 2010-07-18 17:58 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事