早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

光が丘カップ2008

昨日は、毎年光が丘公園で行われる、インラインスケートスラロームの大会、「光が丘カップ2008」が開催されました。

去年はペアクラスになしをと一緒に参加し、優勝しました。今年も出ようかね、なんて言っていたのですが、妊娠が発覚したため断念。
今年の優勝商品は、なんとディズニーランドのチケットでした!!豪華商品にビックリ!!今年もチャレンジしたかったなー(T_T)とちょっと悔しかったです(笑)

さて、今年も審査員としてお手伝いさせていただきました。全6クラスあるうちの、2クラスを見させていただきました。
毎年思うことですが、年々技術レベルが高くなっていて、本当に見ごたえがあります。決勝ラウンドになると、誰が優勝してもおかしくないレベル。互角の滑りだったときには、審査に迷う場面も多数ありました。
大勢が見守り、緊張感が走る中、そして慣れない路面で演技をされた全ての方々に拍手を送りたいと思います。普段通りの力を出せた人も、そうでない人も、大会に出場した、そのことが尊敬に値すると思います。皆さんの滑りを見て、大会に出たい!!と思う人がまた増えて、スラロームが盛り上がれば素晴らしいなと思います。

そして、本当に長い期間をかけて準備し、当日運営に携われたスタッフの皆さんのご尽力には本当に頭の下がる思いです。毎年素晴らしい大会をありがとうございます。

昨日は、お会いした多くの方にお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございました。
来年の大会は、子供と一緒に見に来れれば、と思います^^

そして、昨日はいろんな方にいろいろご馳走になってしまいました^^;
ほっちの妹さん、パンをありがとう。
ゆこた、お弁当をありがとう。
kemekoさん、焼きそばパンをありがとうございました。
タカノママさん、チョコケーキをありがとうございました。
全て、大変おいしかったです!!
by 74jun | 2008-05-19 13:30 | スケート
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事