早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

近況

おとといから4ヶ月目に入りました。
次の病院の予定は6/20。しばらく間があきます。その時は5ヶ月目に入っているため、4ヶ月の間は病院に行く予定がないのです。少し不安ではありますが。体調に特に変化はありません。

おととい、徳島のひふみから、マタニティ服を送ってもらいました。非常にありがたいです。早速使わせてもらおうと思います。
宅急便の伝票に、阿波踊りの写真がついていてステキでした。写真がついてる伝票は初めて見たかも。
b0139960_13322110.jpg


話は変わって、今朝見た夢。
学校のグラウンドのようなところで、ひたすらワンヒールを滑る夢だった。
既に少しお腹が大きくなっている私は、「(お腹が大きいおかげで?)微妙な後傾がいい!」とかいいながら、どこまでもワンヒールが滑れる。失敗して着地する気配なし。デコボコが多いのだが、よけるのも余裕。パイロン外で練習していたので、パイロン内で滑っているところを、なしをさんにビデオを撮ってもらおうとしたところで目が覚めた(笑)。別にそこまでスケートしたい!!とは思っていないのだが、深層心理では、したいってことかな。。。
by 74jun | 2008-05-24 13:48 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事