早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

ちょっと恥ずかしかったこと

たった今、雨が降る前に・・・となしをがスケートに出かけました。

うちは玄関のドアを開けると、まん前がエレベーターなのです。見送り時に、なしをが♪タラッタッタータターラッ♪と大脱走のテーマを口ずさみ、私もそれに♪(タラッ)ツクツクツー(タッタータターラッ)ツッツッツクツクツー♪(←わかりにくい^^;)と小太鼓の音の合いの手を入れつつドアを開けたら、同じフロアの住人の方がエレベーターを待っていて、かなーり恥ずかしい空気が流れました(笑)「行ってらっしゃーい」と平静を装いつつドアをしめ、穴からエレベーター前を覗いていたら、いたたまれなくなったなしをは、エレベーターを待たずに階段を下りて下へ行きました(笑)。

もう何年も住んでいますが、遭遇率は低いんですけどね。気をつけねばいかんなーと思いました(笑)

というか、雨が降るからと言ってかなり早めに出かけて行ったけど、予報を見ると曇りで1日持つかも?(笑)へばって何時に帰って来るだろうか(笑)
by 74jun | 2008-06-08 10:26 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事