早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

我が家にソファーがやってきた!の巻

ソファーを買いました。今週月曜日に届きました。

うちに遊びに来たことのある方ならよくご存知だと思いますが、うちにはソファーがなく、場所だけ取って大して活躍していなかった、大きな丸いローテーブルがありました。今回思い切ってリサイクルショップに売り払い、ソファーのために場所を確保しました。

あのテーブルは、今のマンションに引っ越して来ると同時に購入したのですが、なぜか一目ぼれして衝動買い、おかげで場所的にソファーは断念。どうしてあの時ソファーを買わずにあんなテールブルを買ったのか。。。結構いい値段がした上、輸入家具のため、高さが合わず。テーブルとして使ったことはほとんどなく、なんとなく物置になっていました。
当時、我が家にしては結構いい値段の買い物だったため、手放すのはふんぎりがつかなかったのですが、ソファーを買うと決めたので、思い切ってリサイクルショップに引き取ってもらいました。

今回ソファーを買おうと思ったのは、これからどんどんお腹が大きくなるため。前に友達が妊娠して、お腹が大きくなり始めた頃ソファーを買っていたのがずっと頭にあって。私も~と。今後お腹が大きくなったときに、快適な座り心地を提供してくれるでしょう。
b0139960_2145237.jpg

b0139960_2152993.jpg

ルービックキューブに熱中、なしを。
by 74jun | 2008-07-03 21:06 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事