早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

C.C. Lemon奮闘気

今月上旬に、コンビにでC.C LemonにThe World of GOLDEN EGGSの携帯ストラップのおまけがつくと聞いたので、今月に入ると同時にコンビにに行ってはC.C Lemonを探していました。近所のコンビニや、どこかに出かけるついでにコンビニに寄っても、C.C Lemon自体がない、もしくはC.C Lemonがあってもおまけがついていない、のどちらかで、ずっと振られっぱなしでした。

会社にGE仲間がいて、週末に頑張って探した彼女はなんと6種類全部を見事にコンプリート。そしてその6つを山分けだと言って、私にも半分分けてくれました。超嬉しい。。。

ところが、ここへきて何と駅の中のNEWDAYSで発見!!今月に入ってすぐに見たけど無かったのに。
私自身は会社のGE仲間からもらった4つで超満足のため、駅まで迎えに来てくれたなしをと、あらいさん(今日はあらいデーだったそうです)にポールのついたC.C Lemonを買って行ったところ、二人とも超大喜び。特にあらいさん。ポール&ケビン先輩が大好きで、ぬいぐるみがあったら欲しいとまで言っていたので、すごい喜んでくれました。

そんなGE携帯ストラップはこちら。左からポール、ミッシェル、とり蔵、ターキーレンジャー。
私の携帯には、ターキーレンジャーがついています♪
b0139960_2362598.jpg

by 74jun | 2008-07-08 23:09 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事