早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

日曜日記

先週日曜日は、京都からヒロリンさんが帰省しているとのことで、光が丘公園に会いに行ってきました。

暑かったので遅めに出たけど、やっぱり暑かった!

久々のヒロリンさんは、相変わらずのパワフルママさんで、お嬢さんのナナちゃんと一緒に、暑い中楽しそうにスケートしてました。足の手術を乗り越えて、見事に復活を果たしていました。あの暑い中滑るというのは、相当なスケート○カ、本当にスケートが好きなんだなと思いました。

私は早々に図書館に避難しようと思い、本まで持参してたのに、結局みんなが滑ってるのをボーっと見てしまって、ほとんど外にいました。
座っている間、さきぽんママにいろいろ話しかけてもらったり、気を使っていただきました。ありがとうございました。

撤収30分くらい前に図書館のトイレに行ったら、凄く涼しくて快適で、撤収直前まで本読みながら涼んでました。こんなに快適なら、早くに図書館に行っとけばよかったorzと思いました。

撤収間際、けいちゃんの奥さんのもりかさんに、区民農園で取れた野菜をいろいろいただきました。トマト、なす、モロッコいんげん、レモングラスにミント。翌日以降、とても美味しくいただきました。手作り野菜っていいですね。トマトなんて、買ったトマトよりもとっても甘くて美味しかったです。ありがとうございました。
by 74jun | 2008-08-09 16:59 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事