早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

夏休み日記

9連休があっという間に終わってしまいました。
この連休は、オリンピック漬けの毎日で、家にいる間は、LIVEのオリンピック中継ばかりを見ていました。

家の片付けはさほど、というかほとんど進まず。

★14日・15日の木金で、鬼怒川・那須方面へ行ってきました。
メンバーは、しん&ゆこた、ゆうし&イヨン、あらいさん、ほっち、うちの8人。

宿は那須の貸し別荘。行きに鬼怒川の東武ワールドスクエアに寄り、世界の名所のミニチュアの大撮影会。私はあまりの暑さに、写真どころではなく、見るだけで精一杯でした。東武ワールドスクエアの様子はこちら。超手抜き(笑)
→http://t2kfires.exblog.jp/8453327/
→http://t2kfires.exblog.jp/8463340/
→http://t2kfires.exblog.jp/8463487/

夜はほっちの予約してくれた貸し別荘に1泊。私は早々にほこりで鼻をやられ撃沈。みんながゲームで盛り上がる中、早々に床に就きました。
なしをはみんなが寝た後も、丸太の壁をよじ登って、スパイダーマンとかいって遊んでいたようです。もうすぐ父親になる男のすることか。。。とあきれる反面、よくそんなこと思いつくよな~と笑ってしまいました。負けですな。

翌日は、牧場に寄ってソフトクリームを食べたり、土産を買ったり。
お昼を那須のRAKUTAというインドカレー屋さんで食べてから帰途についたのですが、そこのカレーが美味しかったなぁ。えびカレーをターメリックライスとナンでいただいたのですが、カレーだけをすすってもとても美味しくて、最後はナンばっかりが残ってしまいました。また食べたい。。。

★16日は、ゆりと小ゆりが遊びに来ました。
小ゆりとは3ヶ月ぶりの再会。大きくなっていて、ハイハイしてました。
私が笑いかけると、笑い返してくれました。とてもかわいかったです^^
ゆりからも、いろいろ話が聞けてよかったです。かなり身近な先輩ママさんなので、困ったときはいろいろ相談させてもらおうと思います。
b0139960_21482697.jpg

b0139960_21484838.jpg

by 74jun | 2008-08-18 21:51 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事