早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

健診

今日は約2週間ぶりの健診。現在29週、8ヶ月の2週目です。

心配していた逆子でしたが、今日は治っていました。ほっ。019.gif
先生に、「逆子体操、大変だったでしょう。」と言われ、「はい、大変でした~。」と答えましたが、教わった逆子体操はあまりにもきつく、実はあまりやりませんでした008.gifどちらかというと、ネットで見つけたこちらの体操をやっていたかな。それと、この2週間、「いい子だから、頭は下だよ~」と話しかけていたので、それが効いたかな~(笑)。とにかく今日のところは戻っていて安心しました。

そして、性別を再確認。今日はお股がハッキリ見えて、やっぱり女の子でしょうね、と。

赤ちゃんの重さは1300gほどになっていました。着実に大きくなっています003.gif

早産の兆しも無し、体重もここ最近は問題無しとのことでした。

次回の健診も2週間後です。
by 74jun | 2008-09-19 21:48 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事